トニックウォーターでリラックス!

スポンサーリンク

妊娠中、授乳中の方、まだまだお酒の飲めない期間が続きます。

数々のノンアルコールカクテル飲料が市販されていますが、トニックウォーターもおすすめです。

Tonicwater1

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

↑箱買いしました

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

スポンサーリンク

トニックウォーターって何?

トニックウォーターは、清涼飲料水です。

「コーラ」と同じように、「トニックウォーター」も各社から販売されています。

Tonicwater2

ジン・トニックなどのカクテルに使う清涼飲料水として有名です。

柑橘類の皮のほのかな苦味と、控えめな甘さがとても爽やかな清涼飲料水です。

そのまま飲んでも美味しい

お酒の割モノとしての方がメジャーなのですが、そのまま飲んでも美味しいです。

割モノとしての印象が強いのが原因なのでしょう、お酒を控えている方のノンアルコールドリンクとしても楽しめます。

ライムを投入すれば、さらにパワーアップ!

氷の入ったグラスにトニックウォーターを注ぎ、ライムを軽く絞ってそのままライムを投げ入れれば、美味しいノンアルコールドリンクの出来上がり。

もちろん、ライムなしでも充分楽しめます。

最後に

トニックウォーター、程よい甘さの爽やかな清涼飲料水ですが、もちろん糖分も含まれています。

糖分の摂取について気にされている方は、飲み過ぎにご注意下さい。

 

↓ジョナサンのドリンクバーにカフェインレス・コーヒーが導入されました!