超簡単にプレゼンできる!Evernoteプレミアム版のプレゼンテーション機能

Evernoteプレミアム版(有料)の機能にはなってしまいますが、プレゼンテーションが簡単便利です。

自社サービスの簡単な説明などは、これで充分ではないでしょうか。

Elephant

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

Evernote

言わずと知れたクラウド型のノートアプリ、Evernote(エバーノート)。

無料版でも充分便利に使えますが、プレゼンテーション機能は有料のプレミアム版のみの機能となります。

同じ有料のプラス版にはプレゼンテーション機能は付いていません。

(ちなみに企業用のEvernote Business版には、プレミアム版の全機能が含まれています。)

Evernoteでプレゼン資料を作成

プレゼンの画面にするには、ノートのこの部分↓をクリックするだけ。

Evernote

Evernoteでいざプレゼン

ノートが全画面表示されるので、あとはトラックパッドやマウスをグリグリすればOK。

 

最後に

パパっと作れちゃうので、急な商談の時のノートパソコンを使ってのプレゼンにとても便利です。

 

【HMJのつぶやき】

昨日は午前中は自分の経理、午後は目黒で打ち合わせでした。

夕方、久々に阿佐ヶ谷のペンギンカフェで仕事。コーヒーが美味しいのはもちろん、電源完備で超快適なカフェです。