遊びがあなたの強みになる。延長ベルトがあれば大人でも仮面ライダーに変身できます

趣味でも遊びでも、仕事をしていく上では、それはあなたの強みになります。

もし、お子様が仮面ライダーの変身ベルトをお持ちであれば、手に取り、遊んでみましょう。

遊びましょうよ。子供が遊んでいるのをみて満足、飾って満足、いやいや、ちょっと遊んでみましょう。

Extension belt 1

 

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

患者の運命は俺が変える!延長ベルトがあれば大人でも仮面ライダーに変身できます

延長ベルトは、『プレミアムバンダイ』(通称:プレバン)というバンダイの公式ショッピングサイトより購入できます。

ブログ執筆時現在の販売価格は、1,080円(税込)でした。

Extension belt 2

 

2種類あるので注意

延長ベルトには、2種類(2世代)あります。

仮面ライダー電王以降のベルトでしたら、『延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用』。

それ以前でしたら、『延長ベルト レジェンドライダーシリーズ変身ベルト用』になります。

 

ひとっ走り付き合えよ!

プレバンでの解説によれば、この延長ベルトを使えば、ベルトの胴回りが約21cm延長されるとのことです。

そして、この延長ベルトは2つ以上つなげることもできます。

お前は霧子を愛しているのか?

実際に『マッハドライバー炎』に装着して計測してみました。

Extension belt 3

巻き尺でさっと計測したのであくまで参考値となりますが、

  • 『マッハドライバー炎』単体では、最大約76cm。
  • 延長ベルト装着で、最大約91cm。

約15cmのアップでした。

接続部分安定のため、とめる部分を2目盛り分使ったことが、プレバンの公式発表の数字とは異なった原因と思われます。

 

俺はこの学園の生徒全員と友達になる男、如月弦太朗だ!

そう、変身ドライバーで遊び倒しているあなたなら、それも可能でしょう。

是非その話題で盛り上がって、全員と友達になってください。

仮面ライダーに限らず、新しいことをやることで事態が好転することが多々あります。

それは、プラモデルを作ることでも、スケボーをやることでも、何でもいいと思います。

「そんなちっちゃなこと?」と思うようなことであっても、新しいことへのチャレンジは効果が高いです。

 

最後に

以前ブログにも書いたのですが、仮面ライダーの変身ドライバー、やはり実際に変身できないのが物足りない部分です。

「それはお前の想像力が足りないからだ」と片付けないでいただきたい。バンダイさん、お願いします。

 

延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用

 

 

延長ベルト レジェンドライダーシリーズ変身ベルト用

 

プレミアム バンダイ


 

【HMJのつぶやき】

昨日は阿佐ヶ谷で打ち合わせ。その後、前から気になっていた「山本のハンバーグ」でランチ。美味しかったです。

午後は事務所で事務処理など。