占い本を持って人に会いに行こう!『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』

スポンサーリンク


車でJ-WAVEを聞いてたとき、たまたま宣伝してて欲しくなって買ってしまった『ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版』、案外使えます。

 

Fortune telling of getters79

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版』、「決定版」というだけあって、これ1冊ですべての人を占えます。

ただし、占える内容は、今年の運勢のたぐいではなく、その人の性格とか、こうするといいよ〜的なアドバイスとか、そんな感じのやつです。

それでも充分楽しめます、というか、充分な内容。まさに決定版です。

 

占い本を持って人に会いに行こう

生年月日で占うんですが、本当に当たってる気がします。

うちの両親に関する記述なんて、ホントそのままで妻と笑ってしまいました。

当たりすぎてるので、ちょっと本人には見せられないくらい。

 

そんなふうに、自分ばかりでなく知人を占っても楽しめることを発見させてくれたこの本。

 

厚くてかさばるし、重いけど、友人たちとのランチ会があるという妻に持参させました。

案の定、盛り上がったようです。

 

人と会う前に占い本でもみてみる?

この本、商談とかに行く前に、その相手について調べるなんて使い方もできるでしょう。

戦略を練るにあたってのちょっとしたヒントくらいにはなると思います。

相手の生年月日を知っていることが大前提ではありますが。

もしかして、できる営業マンならそれに近いことをやってたりするのかな?

 

パーティのお供に、大事な商談や接待の前に、自己分析に、家族円満のために、

1冊いかがでしょうか。みんな案外占われるのが好きです。

 

 


 

【さんプラーザ前川くんのつぶやき】

昨日は打ち合わせ等なく、1日事務所。

夜は家族でファミレスへ。次男氏、2歳になりました。

誕生日プレゼントの南海ラピート、喜んでもらえてこちらも嬉しくなるなど。

 

【1日1新】

とある営業活動

次男のバースデー@不二家レストラン

 

【長男(7歳)のマイブーム】

スマブラ(口をついて出るのはスマブラのことばかり)

 

【次男(2歳)のマイブーム】

誕生日プレゼントであげた南海ラピートのおもちゃ

 

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

スポンサーリンク