捨てられない箱がある〜仮面ライダードライブの思い出〜

スポンサーリンク

捨てられてない箱があります。

 

Hitoyasu milk 1

(↑仮面ライダードライブとUHA味覚糖のコラボ商品『ひとやすみるく』)

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

 

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

スポンサーリンク

捨てられない箱がある

捨てられてない箱、それは『ひとやすみるく』の箱です。

そう、我らが泊進ノ介の大好物である、あの『ひとやすみるく』です。

なんともイカしたコラボ商品です。

中身のキャンディーは賞味期限切れのため捨ててしまったのですが、箱は捨てずに取ってあります。

(こんなことなら、キャンディーも食べてしまえばよかった)

 

↓『ひとやすみるく』のパッケージ、裏面はこんなにもカッコいい!

Hitoyasu milk 2

 

これからも僕の宝箱の中に、この『ひとやすみるく』の箱たちは居続けることでしょう。

 

卒業、そして再入学

子供も小学校2年とか3年生とかになると、スーパー戦隊や仮面ライダーから卒業しかかっているという声を、他のパパさんから聞いたりします。

さみしいけれど、それも成長。仕方がない。

スタート・ヨア・エンジン!また再入学してくれよな!

 

僕は、2014年、40歳のときに、「烈車戦隊トッキュウジャー」にて再入学を果たし、今に至ります。

まだまだ現役です。卒業しません。

 

捨てないほうがいい箱もある

余談ですが、「捨てないほうが箱」というものもあります。

それは、パソコンやiPhone、デジタル機器などの箱です。

箱があると下取り価格が500円アップとか1,000円アップとかになります。

 

『ひとやすみるく』の箱、メルカリとかで売れたりするのかな?しないだろうな。もちろん、売りませんが。

 

プレミアム バンダイ


 

【さんプラーザ前川くんのつぶやき】

昨日は1日外出。21時台には就寝。

 

【1日1新】

ユニクロ通販の店舗受取

 

【長男(7歳)のマイブーム】

アラン・ベッカー

 

【次男(1歳11ヶ月)のマイブーム】

夜更かし(パパの方が早く眠っている)