今こそ物語のチカラが必要だ!仮面ライダーゼロワンの撮影が再開されるそうです

スポンサーリンク

AIテクノロジー企業を新たに立ち上げた若き社長が夢に向かって今飛び立つ!

『仮面ライダーゼロワン』の撮影が再開されるというニュースが入ってきました。

Kamen rider zero one

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

スポンサーリンク

仮面ライダー・スーパー戦隊の撮影が再開

緊急事態宣言の解除にともない、6/1以降、『仮面ライダーゼロワン』『魔進戦隊キラメイジャー』の撮影が再開されるとの報道がありました。

現在は4週にわたって総集編などが放送されている状態です。

仮面ライダー・スーパー戦隊に限らず、他のドラマ等でも状況はきっと同じでしょう。

まだまだ予断を許さない状況ではあるので、不安も残りますが、素直に新作回を待とうと思います。

 

【関連記事】

特撮税理士が贈る仮面ライダーの楽しみ方
8月いっぱいで『仮面ライダーエグゼイド』が終わり、9月からは『仮面ライダービルド』が始まります。 皆さんも楽しみすぎて鳥肌立ちまくっているのではないでしょうか。

 

今年のWヒーロー夏祭りはないの?

仮面ライダーとスーパー戦隊の真夏の祭典、『Wヒーロー夏祭り』

毎年夏に東京ドームシティで開催されます。

圧巻の展示や、世界一の仮面ライダーショウ、そして次期仮面ライダーのお披露目と、見どころ満載のイベントです。

例年ですと、5月末にはチケットが発売開始となるのですが、今年は何のアナウンスもありません。

『Wヒーロー夏祭り2020』、やはり開催されないのでしょうか。

次男(3歳児)が仮面ライダー・スーパー戦隊にハマった元年だっただけにとても残念ですが、仕方ありません。

 

【関連記事】

Wヒーロー夏祭り2019!最新レポート&お役立ち情報
仮面ライダーとスーパー戦隊の真夏の祭典、『Wヒーロー夏祭り2019』が東京ドームシティプリズムホールで開催。令和となって初めてのWヒーロー夏祭り、一体どんな内容となるのか!?

 

これからどんな物語がつくられていくのか

例年、4月か5月には、次期仮面ライダーの名称が明らかになります。

新仮面ライダーの名称がその時期に商標登録されるからです。

ところが、執筆日現在(2020/05/31)、新しい仮面ライダーの商標登録がなされていないようなのです。

ここにもCOVID-19の影響が・・・??

ただ、『仮面ライダーエグゼイド』の商標出願日が6/1だったりもするので、今は大騒ぎするような事態ではないのかなと。

アフターコロナ・ウィズコロナ、仮面ライダーに限らずですが、今後紡ぎ出される物語たち、とても楽しみです。

 


 

【編集後記 〜税理士・前川秀和のつぶやき〜 】

昨日はオフ。

仮面ライダーゼロワンシャンプーを買ってから、次男が頻繁に髪の毛を洗ってくれるようになってホント助かっております。

スポンサーリンク


 

【1日1新】

おかげ庵

 

【長男と次男 〜9歳(2ヶ月)児と3歳(3ヶ月)児のマイブーム〜 】

長男:PixelCanvas.io

次男:初めてのメロン(と思ったら保育園ですでに食べていた)