初めてのコメダ珈琲店

スポンサーリンク

星乃珈琲店、むさしの森珈琲など、おそらくその影響を受けたであろうカフェ(喫茶店?)には行ったことがありました。

そして昨年末、ようやくそれらの元ネタ(?)、コメダ珈琲店に行くことができました。

Komeda coffee1

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店 保谷店

保谷店は、西東京市の新青梅街道沿いにあります。最寄り駅でいうと、西武新宿線の東伏見駅ということになりますが、歩くと10分弱かかるかも知れません。駐車場が29台分(コメダ珈琲店のサイトより)あります。以前仕事でその近辺に行ったことがあり、そこにコメダ珈琲店があることを知っていました。

店内はログハウス風で広々しています。なかなか賑わっており、少し待ちました。長居しやすい雰囲気なのか、長時間滞在しているお客さんも結構いるようでした。

Komeda coffee2

お食事はボリューム満点!

フィッシュフライバーガー、450円。

Komeda coffee6

↓中身はこんな感じ。

Komeda coffee7

みそカツサンド、820円。

Komeda coffee8

チョコノワール、720円。

Komeda coffee9

どれもこれもボリューム満点です!

注文の際、「通常よりも小さく切り分けますか?」と聞いてくれるなど、子供連れに慣れている様子でありがたいです。通常3つに切り分けのところを、4つに切り分けていただきました。

そして、コーヒーには豆菓子が付いてきます。

Komeda coffee5

31アイスクリームに気を付けろ!

中野区方面から西東京市に向かう新青梅街道沿いに、サーティワンアイスクリーム練馬関町ロードサイド店があります。

サーティワンアイスクリームが子供の目に入ると、必ず寄らされます。気を付けて!

最後に

コメダ珈琲店、次は噂のモーニングを試してみたいです。

Komeda coffee4