バースデーにはキャラクターケーキを!ケーキ界のAmazon?楽天?『Cake.jp』でケーキをオーダーしてみた

長男のバースデーに、彼のリクエストにこたえ、キャラクターケーキをオーダーしてみました。

 

Character cake 1

 

キャラクターケーキで子供の誕生日を祝いたい

仮面ライダーやスーパー戦隊だったら、バンダイのキャラデコ(キャラデコSHOP)を買うところなんですが、今回のリクエストは、ゼ◯ダの伝説のリ◯クなるキャラクター。

近所にそんなケーキを作ってくれるあてはないし。。。

 

で、妻が見つけました。

ケーキ界のAmazon的?楽天的?な総合サイトを。

 

これで、こたえてあげたい子供の要望にこたえる親であることができる!(一見難しいそうだけど大したこと言ってないフレーズがマイブーム中)

 

ケーキ総合通販サイト『Cake.jp』

というわけで、『Cake.jp』で、キャラクターケーキを注文しました。


キャラクターケーキをお探しの方はこちら!

スポンサーリンク

 

希望するキャラクターの写真は、サイトの注文画面内でアップできます。

 

ケーキは、ヤマト運輸のクール便(冷凍)で届きました。

冷蔵庫でゆっくり解凍して本番(誕生日)に備えます。

 

見た目も味もハイクオリティー

似てるかな?(著作権は大丈夫かな?)

とっても楽しいケーキが届きました。

Character cake 2

あまりのカラフルさに恐る恐る食べたのですが、全然美味しい!

駅前や駅の中によくあるケーキ屋さんや、舌を出したキャラクターのケーキ屋さんよりも全然美味しい!

それらのケーキ屋さんと違って、生クリームも本物だ!

 

絵の部分はホワイトチョコレートでできていました。

このホワイトチョコレートも本物。美味しいかったです。

Cake.jpの通販サイトはこちら!

 


 

【さんプラーザ前川くんのつぶやき】

昨日は1日オフ。

東久留米のイオンモールに行ってきました。混んでた・・・

 

【1日1新】

イオンモール東久留米

 

【長男(8歳)のマイブーム】

ブルーマンデー(月曜日は学校休みたがる)

 

【次男(2歳)のマイブーム】

ポテチ

 

スポンサーリンク