我が家のリビングにはジャングルジムがあります。今までで一番買ってよかったおもちゃ『白いわんぱくジム』

スポンサーリンク

室内用のジャングルジム。

People社製『白いわんぱくジム』。子供専用のジャングルジムです。

長男が遊び倒し、今度は次男(もうすぐ2歳)が遊び倒してます。

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

 

White wanpaku gym 1

 

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

スポンサーリンク

ジャングルジム『白いわんぱくジム』

People社製『白いわんぱくジム』、子供向け室内用のジャングルジムです。

 

おさがりばかりで新しいオモチャを買ってもらえない次男ですが、今のところは特に気にしていない模様。

このジャングルジムについても同様、お兄ちゃんのおさがり。

 

そんな次男、最近では一番上に手放しで立ってはしゃいでいます。

見ている方はドキドキですし、補助しなきゃとそばに行くことになりちょっと面倒ですが、日々上手なっていくのをみるのは嬉しいものです。

 

6年遊んでても全然平気

2013年5月購入なので、もう6年近く遊んでます。

ジャングルジムのパイプ部分は紙製ですが、強度的には全然問題ないです。

 

紙パイプと紙パイプをつなげるジョイント部分はプラスチック製で、その部分が離れていってしまうこともあるので、たまにトントンしてくっつける必要はあります。

バラバラに崩れたとかの事故は、今まで一度もないです。

 

White wanpaku gym 2

(↑紙製なので表面のコーティングがはがれてしまうことはあります。我が家では養生テープで補強。)

 

子供にはなくてはならない場所

場所は取るけど、子供たちにとってはなくてはならない遊び場になっています。

 

ジャングルジムのてっぺんで、次男が「あーん」と言って口を開けてるから何かと思えば、僕が食べてる亀田の柿ピーのピーナツを寄こせと言っている様子。

だから最近の僕は、柿ピーの「柿」部分しか食べられない。「ピー」部分も「柿」部分と一緒に食べたいのに・・・・

 

我が家のリビングには、ジャングルジムがあります。

 


【送料無料】白いわんぱくジム おもちゃ こども 子供 知育 勉強 遊具 室内 0歳8ヶ月
by カエレバ

 


 

【さんプラーザ前川くんのつぶやき】

昨日は午後、中野サンプラザで東京税理士会中野支部の会合。確定申告無料相談会に関する説明会でした。

あとは事務所で仕事。

 

【1日1新】

新デザインの名刺

 

【長男(7歳)のマイブーム】

餃子

 

【次男(1歳11ヶ月)のマイブーム】

おままごと