中野の新お土産?!ロッテリアの『コアラのマーチ焼』

中野駅近くのロッテリア(中野サンモール店)で、『コアラのマーチ焼』を限定販売しています。

早速家族のお土産に買ってみました。喜んでくれるかな?

Koala3

※この記事は、投稿日時点での法律・状況等に基づき執筆しています。

「ガーナミルク」「カスタード」「あずき」の3種類

『コアラのマーチ焼』は、ロッテのお菓子「コアラのマーチ」のコアラの顔型の大判焼きです。

(個人的にはあまり馴染みはないのですが、今川焼きという呼び方もあるのでしょうか?)

「ガーナミルク」「カスタード」「あずき」の3種類あり、どのフレイバーも1個150円(税込)です。

Koala1

「ガーナミルク」はガーナチョコ入り!

焼いているところを窓越しに見ていたのですが、「ガーナミルク」には、ガーナミルクチョコレートをそのまま4片ほど生地に投入していました。

さすがロッテ、どのフレイバーも美味しかったのですが、「ガーナミルク」が一番気に入りました。

スポンサーリンク

買えるのは世界でここだけ!ちょっと並ぶかも

Koala4

平日のお昼前くらいに購入したのですが、6〜7人並んでいました。10分程度は待ったと思います。

喜ぶ家族や友人の顔を思い浮かべながら、ここは待つことにしましょう。

ちなみに、買える『コアラのマーチ焼』の数は、1人12個までと店頭に提示されていました。

最後に

Koala2

こんな紙袋をぶら下げて、いざ帰宅!家族にも喜んでもらえました。

【HMJのつぶやき】

インフルエンザより完全復活しました。家族にうつらなくて一安心。

予防接種は受けていたのですが、なるときはなるようです。

スポンサーリンク

音楽、子育て、特撮税理士。
独立・起業・スモールビジネス、ベッドルームから始めよう。
あなたが好きなことを続けていくために、その勇気と情熱をサポートします。

スポンサーリンク