中野 de サクッとひとりメシ!ベスト3

スポンサーリンク

中野でサクッとひとりでランチ、あるいは、小腹空いちゃった昼と夜の間 in 中野なときは、こんな3店舗がおすすめです。

 

Nakano soba 3

 

スポンサーリンク

『リンガーハット 中野サンモール店』(ちゃんぽん)

言わずと知れたチェーン店ですが、ちゃんぽん、美味しいです。

前川秀和税理士事務所 サービスメニュー

僕の薄〜く入ってる九州人の血が騒ぎます。

いたるところにあったらいいなと思えるチェーン店、それが『リンガーハット』です。

飲食店の糖質制限ダイエット対応メニューにみる、ニーズにこたえるメニュー開発について
長崎ちゃんぽんリンガーハット、私の大好きなファストフード店の1つです。旅行で長崎に行ったとしても、きっとリンガーハットに入店することでしょう。リンガーハットには、糖質制限ダイエットというニーズにこたえたであろうメニューがあります。

 

中野駅北口、すぐ目の前。『田舎そば かさい』(立ち食いそば)

ココは太い!

何が?

麺が!

 

『田舎そば かさい』、中野駅北口改札の目の前にある立ち食いそば屋さんです。

麺が太くて、リーズナブル。

Nakano soba 1

卓上にあるおろし生姜がよく合います。

Nakano soba 4

 

中野ブロードウェイ、地下。『デイリーチコ』(立ち食いそば)

中野といえば、中野ブロードウェイ。

スポンサーリンク


中野駅北口から伸びる中野サンモールを突き進んで行けば、自然と中野ブロードウェイに吸い込まれていきます。

中野ブロードウェイ、是非とも地下に降りていってみてください。

Nakano soba 2

カオスな世界へようこそ!

西友は確かにあるのですが、どこからどこまでが西友なのか分からない混沌とした世界が、この地下空間には広がっています。

 

その中に、フードコートのお店のような面構えをしたソフトクリーム屋さんがあります。

それこそが、『デイリーチコ』。

半分はソフトクリーム屋さん、半分は立ち食いそば屋さんになっています。

 

ずっと気になっていたのですが、勇気を出せず、立ち寄れずにいました。

しかし、ついに昨日、『デイリーチコ』デビュー!

美味しかった、しかもリーズナブル。

レベルの高い立ち食いそば屋さんだと思います。

 

今回、写真はありません。。。

そばの写真を撮ったつもりでいたのですが、iPhoneのカメラロールにはなぜか入ってなかったという不可思議現象が。

もしかして、ここでそばを食べたのは幻想だったのでしょうか・・・

確かに、かき揚げそばを食べたはずなのですが。。。

 


 

【さんプラーザ前川くんのつぶやき】

昨日は確定申告の打ち合わせが2件。

ランチはデイリーチコに行ったはず・・・

 

【1日1新】

デイリーチコ

 

【長男(7歳)のマイブーム】

誕生日プレゼントがなかなか決まらず

 

【次男(2歳)のマイブーム】

青いミニカーとグレーのミニカー