大盛りメニューがすごい!荻窪タウンセブンにあるファミレス『カプチーナ』

荻窪駅すぐ隣にある商業ビル「タウンセブン」。

駅ビルと言っちゃってもいいくらいの場所にあります。

(荻窪には他にルミネという駅ビルがあります。)

このタウンセブン、もともとは戦後の闇市というおもしろい歴史があります。

地下の食料品フロアや1Fの店舗には、おそらく闇市当時から営業していたであろうお店がいくつもテナントとして入っています。

そのタウンセブン7F、レストランフロアにあるファミレス『カプチーナ』がおもしろい!

ファミレスなので、子連れでのお食事にもおすすめです。

Ogikubo famires1

圧巻の大盛りメニュー

店頭の商品サンプルを見ているだけでも楽しい!

Ogikubo famires3

パスタの大盛りや、驚きのトリプルビーフハンバーグなど、腹ペコメニューが豊富です。

スポンサーリンク

↓私は日替わりランチのコンビブレートをいただきました。お値段は、1,000円弱です。

Ogikubo famires2

クレジットカードも使えます

お支払いは、クレジットカード利用可です。

ちなみに、同じフロア内のサイゼリヤは現金払いのみとなっております。

最後に

タウンセブンには、西友や無印良品、100均などのテナントが入っており、しかも、お隣の駅ビル「ルミネ」とも連絡口でつながっているため、買い物に非常に便利です。

地下駐車場もあります。

そんな便利な駅近商業施設のため、『カプチーナ』もお昼時は混雑しますが、ルミネのレストランフロアほどではないと思います。

ちょっとした穴場です。

 

【HMJのつぶやき】

生後1ヶ月ちょっとの下の子、ヘルニア!?と思い、小児科を受診。

結果、水が溜まっているだけとのことで安心しました。自然に治るそうです。

スポンサーリンク